オリジナルスカーフ.com開設のごあいさつ

みなさま、はじめまして。
オリジナルスカーフ.comの店長、しまおと言います。

私、しまおは、繊維業界が活気づいている群馬県桐生市で育ちました。
子供のころから、織物を作る人たちを見て育ち、自分も蚕を育てたり、作った繭に絵を描いたりして遊んでいました。

学生時代には、ファッションにハマり、自宅のミシンで洋服をリメイクしたり、手描きでプリントしたりして楽しんでいました。

そんな経験から、アパレルやインテリアファブリックに興味を持ち、社会人になってからは、桐生市で繊維関係の企画から製造、販売までやってきました。それと同時に、縫製やデザイン、ウェブ制作、動画編集なども独学で学んできました。
そんな経験を活かして、2022年に独立。デザインから企画、製造、販売まで一貫して行う繊維商品を手がけています。

そして今回、待ちに待ったスカーフ専門のオンラインショップ、オリジナルスカーフ.comを立ち上げました。
ここでは、あなたが考えるスカーフのアイデアやデザインを形にするお手伝いをします。あなたの想像力をスカーフに描いてみませんか?

ショップの特徴

当店のスカーフ制作サービスには、特徴がたくさんあります。以下にその要点をまとめてみました。

  1. お客様主導のスカーフ制作: お客様のアイデアやデザインに基づくスカーフの制作が可能です。希望のデザインを提供いただければ、専門スタッフがそれを元にスカーフを制作します。
  2. 自由なカスタマイゼーション: スカーフのデザイン、形状、サイズ、色、素材などを自由にカスタマイズすることが可能です。特注対応も行っています。
  3. 1枚からの制作と短納期対応: 自社工場と協力工場の連携により、1枚からでも短納期での対応が可能です。他社では難しい納期も、お気軽にご相談ください。
  4. デザイン制作のサポート: ファッションスカーフのデザイン制作や商品企画の経験を活かし、お客様のデザイン制作のサポートを行います。
  5. 国内制作による高品質: 生地から商品制作まで、すべて国内で行っています。日本の技術力と品質管理により、高品質なスカーフが制作できます。
  6. 見積もりフォームの提供: スカーフ制作の費用を自動で計算する見積もりフォームを用意しています。希望するスカーフのサイズ、素材などを選ぶだけで、制作費用の概算が簡単に計算できます。
  7. 特注サイズやカスタマイズの対応: スカーフのデザインや形状、素材などについてもご相談いただけます。お客様の理想のスカーフを完成させるために、全力でサポートします。

当店では、お客様がスカーフ制作を通じて新しい体験をしていただけるよう、全力でサポートいたします。ぜひ、当店であなただけのオリジナルスカーフを制作してみてください。スタッフ一同、お客様のご利用を心よりお待ちしております。